るんブログ

化粧品の紹介をメインにさせていただいております♩

モチモチ肌

🌟ビューナ Y角質ケア化粧水 100ml

とっても水っぽいテクスチャーでしたが、お肌に乗せた後はしっとり潤いを与えてくれました。

私は手で軽くぱしゃぱしゃ使用しましたが、コットン等でパックをしても効果がより出そうだなぁと感じました。

化粧水でピーリング効果で角質もケア出来るなんてとっても嬉しいです♩

さっぱりもしましたが、つっぱらないところもお気に入りです!!

でもすべすべ肌になりました。

毛穴の黒ずみも改善されそう…!!!

私はお肌は強い方ではないのですが、こちらの化粧水は全くピリピリしみたり肌荒れを起こしたりということはありませんでした。

容量は100mlと少なめなので持ち歩きも出来そうなサイズだと思いました。

継続して使用してみようと思います✨

https://shop.shiura-company.com/products/detail/10